あざみ野のおじいちゃんからの報告

カテゴリ: フラワーアレンジメント

№ 1212
2025.10.31(金)

明日は「ハロウィン」だそうです。
まっ、年寄りには関係ないですが・・・・⁈
IMG_8881

IMG_8880

IMG_8879

《 おまけ 》
 昨年と同じですが、我が家のハロウィンの飾り付けです。 
IMG_8882

IMG_8887

IMG_8886

IMG_8885

IMG_8883


周りの人に紹介しよう このブログ
読者を増やそう このブログ
おしまい

このページのトップヘ